いいちゃんち

還暦過ぎの備忘録

有名人?

先週号の西日本新聞夕刊、九州近代歌謡遺聞という記事にOssanが出ております。
いいんかねえ、こんな写真だして・・・
当時は高校生バンドでファンもそれなりにおったろうに・・・・初恋の人がおじさんになった写真なんて、みたくないよねえ!?
公開しないほうがいいんじゃないのお???  といぶかりつつも、記事は面白く拝見いたしました。
ちなみに私は音楽的素地がないので、照和は知りません。
たぶん当時Ossanと知り合っていたならざわっちは存在しおりませんな。アウトです。 ぜっ~たいアウトです!! お互い様でしょうが
興味のある方、西日本新聞のHPに記事が出てます。
探してみたください。Ossanは誰でしょう?
 
ヒント:金は今でもありません・・・