いいちゃんち

還暦過ぎの備忘録

買出し

今日は朝からにとーるさんとざわっちを歯医者に連れて行きました。
デイケアの前なのでえらく早出です。
にとーるさんは入れ歯の調整、ざわっちは前歯に色素の沈着が見られるのでその治療です。
1時間ほどで治療を終え、にとーるさんをデイに送ってその足で久山のコストコまで行ってきました。
明日はざわっちの内々の誕生会なので、その仕入れです。
すごい人でしたよ~ 土曜日ですもんねえ。
食材のほかに、近くのガーデニングの店でブラックベリーラズベリーと、クリスマスローズを購入しました。ついでに100均で植木鉢も購入。
友人からアジュガの苗をいただいたので、明日の午前中はまたまたガーデニングに没頭となりそうです♪
 
 
イメージ 1