いいちゃんち

還暦過ぎの備忘録

誕生会

昨日はざわっちの誕生会でした。
朝からプレゼントはいつ来るの~というざわっちに、週1の大片付けと掃除をさせて宿題を終わらせたのが、夕方・・・・。
わかってる、今やるといって毎週このパターンです。トホホ
 
夕方頼んでいたケーキを取りに行ったのですが、入り口の黒板に名前入りでおめでとうのメッセージ。ざわっち大テレでしたが嬉しい心配りですねえ
 
誕生会メニューは、Ossan特性コロコロステーキと、シーフードのマカロニグラタン、サラダにフルーツ、ガーリックトーストといったものです。UPしようと思ったんですが写真とる前に食べちゃいました。ハハハ
 
誕生日といえばプレゼントですよねえ。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  上左がにとーるさんより。
  そしてOssanからの宝箱立体パズル。
  3時間がかりで組み立てたのは私で
  すが ・・・
  後ろは、磁石で組み立てるブロック。 
  そしてまとんさんよりぶたさんの貯金箱   をいただきましたあ♪
  まとんさん、ありがとうございます。