いいちゃんち

還暦過ぎの備忘録

お仕事

きのう仕事をやめました。
にとーるさんの様子が変だなあと気づいてから、昨日までの一月お休みしていたのですが、ここでけじめをつけることにしました。
研修の間お世話になったトレーナーの方々、現場でいろいろ指導してくださったチーフ、お互い励ましあった同期のみんな、ありがとうございました。
隙間で働いてもいいよ、午前中だけでも、出れるようになったら来てくれればいいから、とほんとに良くしていただいたのですが、いつ戻れるかわからないし、今の家庭環境のまま働けるほど甘い現場では無いなあと思いやめることにしました。残念ですが仕方がありません。
来月、にとーるさんの介護保険再判定の結果次第では、またどこかで働けると思います。それまでは充電期間と考えましょう。