いいちゃんち

還暦過ぎの備忘録

夏の思い出2012

秋風がたち始めましたねえ
ここらで衣替えと一緒に夏の思い出もアップしましょう♪
 
今年も留守家にお世話になりましたあ
留守家でいろいろ体験させてもらってるようです。
今年はアクリル板とアイロンビーズにはまったようです。
なかなか高度ですよ。
 
イメージ 1
 
 
そして家族でのお出かけは、前半に福津の花火。
こちらはおとうのライブつきです。
 
 
     イメージ 2 イメージ 3
 
後半はキャンプ。
写真は草スキー、こちらは夜中にいのししが出るというおまけ付でした。
 
イメージ 4
 
 
そして、はずしちゃならねえ虫天国。  おかあは無視したい
 
写真左はいまや養老院のごときバッタの館。真ん中は生存者たち。
右はことし魂はお星様となり、なきがらは標本となった子たち。
   
   イメージ 5  イメージ 6  イメージ 7
 
 
そして、もう一つはまってたのが、こちらポケモントレッタ でした
 
イメージ 8