いいちゃんち

還暦過ぎの備忘録

わが家のAV環境その2

う~ん、やっぱりだめみたいですねえ。外付けのUSBHDDに録画したものはムーブすることすらできないみたいです。ひかりのおにいちゃんに聞いたのですが、何か方法をご存知の方は教えてくださいまし。
ということで、現況ひかりTVでCSを録画する場合は、ひかりTVで視聴予約をしてから録画機器で外部録画をすることになりました。でないとDVDにやけないいんですねえ。あ~面倒くさ
でもでも、ビデオ見放題のこの環境、もうe2には戻れないわん。韓流なんかも見れちゃうのよ~。
 
とりあえず今連ドラでDVD保存してるのは1本はWOWOWなので、こちらは問題なし。
残りの1本ディズニーをどうするかですなあ。ざわっちと相談するとしよう。もういらんやん。