いいちゃんち

還暦過ぎの備忘録

新規開店

新しいお店が近くにOPENしました。
小動物専門店です。早速オカメがいるか確認に行ってまいりました。
 
いましたいました♪ むちゃかあいいです
頭カキカキしてもぜんぜん逃げません。(家のは手出すと怒ります)
ほし~い、Ossanもメロメロでしたがお値段が・・・
他のは15000なのにその子たちは35000もします
無理だわー。
あきらめきれずローンで買う?とOssanと相談しました。
半ば買う気十分で店員さんになぜこの子達は高いのかたずねたところ、ものすごーく冷淡に「慣れてるから」と答えられました。
そのあまりの素っ気無さに一気に買う気がうせました。
オカメちゃんは愛想いいのに・・・・・
 
写真はわが家のオカメーズ
 
イメージ 1